DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
昨日と同じデッキなのに大きく勝率に差が
トライに途中から参戦。
参戦したのが1時間くらい経ってからだったので15勝くらいできれば十分だと思っていたのですが、
フタを開けてみれば27戦で22勝。
あれ? 前日よりはるかに勝率が良いのは何故だろう?(前日は35戦21勝
デッキは砂塵神宣ホルスで全く変えてないのですけどねー。
強いて前日と違うところを挙げるなら、ジャンケンで主に最初に出す手を変えてみたくらい。

しかし今回のトライは前回のトライと全くやる気が違ったなー。つくづく。
前回の『地縛霊の誘い』『闇・道化師のペーテン』は4枚ずつ(うち2枚ずつトレードで放出)だったのに、
今回は『神剣 - フェニックス・ブレード』31枚とかもうね(ry
『サイレント・ソードマン LV7』に至っては譲ってもらった分があるので「オレはこんなカード36m(ry
廃人乙。。。orz

フリーデュエルでちょっと久々に水デッキ。
水デッキって楽しいですよね。『水の精霊 アクエリア』が高性能なのが嬉しい。
『ウォーターワールド』張ってれば擬似『サイバー・ドラゴン』。
いや、普通は『伝説の都 アトランティス』を使うのかもしれないけど、
私のデッキは『伝説の都 アトランティス』の恩恵を受けられるモンスターが少ないのですorz


・収穫
カオス - 黒魔術の儀式 *2
闇の呪縛

微妙。。。『マジシャン・オブ・ブラックカオス』本体が欲しいんだけどなー。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆきさんに心からの祝福の言葉を贈る記事 | 静寂サンクチュアリィ | お触れが無いので砂塵神宣ホルス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
