DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
誰かがデミスドーザーONLINEと称した環境
まさにデミスドーザーONLINEですね\(^o^)/

この多さ、ウザさは異常。。。
フラ禁止になって平和になると思ったらこれかよって感じorz

高等儀式術実装前からもたまに見たけれど、手札消費が激しかったので成功率が低くまだマシだった。
高等儀式術実装されてから異常なまでに増加しましたね。。。

あまりにデミスドーザーに負けすぎて苛立ってきたので今日はハネクリとクリ笛仕込みました><
「デミス起動効果発動 → チェーンクリ笛、ハネクリ特殊召喚!」が楽しくて仕方が無い。
でもあくまで相手の裏を掻けて楽しいだけで、次のターン対策カード引かないとダメなのがなんとも。。。

もうデミス禁止でいいよ><

・収穫
黄泉ガエル
デビルドーザー
古のルール

・微妙ライン
サイバー・バリア・ドラゴン
フォトン・ジェネレーター・ユニット
アタック・リフレクター・ユニット

微妙ラインは好きなカードなのだけど、既に持ってて1枚あれば十分かな的な感が。。。
黄泉も持っているのだけど、トレードに使えるかな? ……微妙だ。

まぁ、今日はカードとは関係無いけどとてもいい事があったのでそれで十分なんじゃないかな。(何

あ、あと、究極竜3体召喚されたりとかATK/7900のブラパラ出したりしたしね!
久々に白熱するデュエルをした気がします><
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ。 | 静寂サンクチュアリィ | 迷走の予兆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
