DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ONLINEのデッキ
ONLINEでもぼちぼち思い通りのカードが集まってきて、だいぶデッキに幅が出てきたよ。

今組んでる主なデッキは、

・ミーネビート(ONLINEでのメイン)
・ウォンバビート(主にガンス用)
・マジシャンデッキ(やっぱり魔法使いはいいね☆)
・ブラマジデッキ(師匠を次元魔導・カーテン・血統で展開)
・ブラマジデッキ非除去仕様(対黒桜さん用のファン要素を最大限詰め込んだデッキ)
・黄泉ダッシュ帝(組んだはいいけどほとんど使ってない)
・水デッキ(アトランではなくウォーターワールドで殴るのがメイン)
・沈黙剣士デッキ(LV3*3+LV5*3+LVup!*3+洗脳*3+砂塵*3+神宣*3という極端な構築)

あたりかな。
水デッキと沈黙剣士デッキが最近のお気に入り。

もっとも最近はトライとガンスばっかで、フリーデュエルはほとんどやってないんだけどね(汗

沈黙魔女の実装はまだなのかなー……?
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<私は「ガチを使っても強いテーマデッカー」でありたい | 静寂サンクチュアリィ | 食わず嫌いっていうのは良くないものですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
