DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
食わず嫌いっていうのは良くないものですね
以前サイカリサイレントのレシピを投下した際にゆきさんからオススメいただいた『スナイプストーカー』。
どの程度使い勝手がいいものか試してみたかったので、最近ONLINEでのメインデッキには『スナイプストーカー』を1枚投入してます。

正直、思ってた以上に使い勝手が良いですね。
確率2/3とはいえ表裏モン魔法罠問わず1:1破壊できるのは強いですわ。
勿論ロック相手にも大活躍。

あと、ATK/1500というのも使い勝手がいい要因のひとつだと感じる。
必要な時に『クリッター』で呼べるし、アタッカーにもなり得る数値。

手札コストと不安定さ(とイラスト)から登場当初から食わず嫌いしてましたが、
試してみて初めて分かる事ってあるんだなと感じました。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ONLINEのデッキ | 静寂サンクチュアリィ | 何やってんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
