DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
社員天使出ねーorz
早朝・昼・夜とひと通りトライ出て荒稼ぎして、
『サイレント・ソードマン LV7』が合計13枚になりました。
廃人乙orz
トーナメントポイントもだいぶ増えたと思う。
というか『サイレント・ソードマン LV7』ですらこのやる気のありようだから、
もし『サイレント・マジシャン LV8』がトライ賞品になったらどれだけ頑張るのかね。私は。
というかトライ出すぎてパス減ってきた。ヤバいorz

バーンが鬱陶しいので使用デッキは結局ウォンバビートに変更。
そして気合い入れて組み上げたミーネビートよりも適当構築のウォンバビートの方が勝率が断然高いという罠が\(^o^)/
早朝は21勝叩き出したし。ランキングに載れたよ。ちょっと嬉しい。
昼は18勝で夜が13勝だったかな? 廃人乙orz
メビ*3+洗脳*3って強いね。

・収穫
神剣 - フェニックス・ブレード *9
サイレント・ソードマン LV7 *9
サイレント・ソードマン LV3
シャインエンジェル *2

トライでの廃盤はファラオのしもべばかり開けてます。
しかし何故か『シャインエンジェル』だけが全く出ないorz
『グリズリーマザー』なんて4枚も出たのに。。。
仕方ないので他のリクルとのトレード希望するも全く提供者現れずorz
かといって新パックの目玉カードは持ってないし……

と思って苦し紛れに「イロウ+カモン+ヤイチ ⇔ 社員天使*2」を希望してみたところ、成立。
やっぱりトレードするなら新パックの方がいいですね。

『サイレント・ソードマン LV3』もようやく3枚目入手。
折角なので沈黙剣士デッキを組んでみようかな?

あと昨日地味ーに『蘇りし魂』の3枚目を手に入れてたのをすっかり忘れてた。
まぁ、『正統なる血統』の方が便利なんですが(汗
『正統なる血統』欲しいなぁ。まだ1枚も持ってないや。

あと現時点で欲しいのは『我が身を盾に』『亜空間物質転送装置』あたりかな。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<私はきっと無自覚のうちに人を傷つけている | 静寂サンクチュアリィ | 求)高等>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
