DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
求)高等
何だかすっごく気持ち悪い……。
多分眼の使いすぎorz

さて、ONLINE。
予想はしていたが「求)高等」が多すぎる件(ry

トライはミーネビートで出て18勝……。
バーンさんが結構多くて鬱。
ミーネビートだと対ビートダウンは正直戦い慣れてるのでウォンバビート(?)より使いやすく感じるのだけど、
逆に対バーンをほぼ確実に落とすのが痛い。

しかしあえてミーネに拘ってみたいのです。私は。
単にミーネがガチ系統の中で一番使いやすいだけなんですが。

・収穫
神剣 - フェニックス・ブレード *3
サイレント・ソードマン LV7 *4
サイレント・ソードマン LV3 *2
レベルアップ!

『サイレント・ソードマン LV7』はトライで3枚獲ってトレードで4枚目。

それよりも『サイレント・ソードマン LV3』が異常に集まりにくい件について。
ファンデッキ向けカードだからラクに集まるかと思ってたのにorz
やっぱり封入されてるのが地雷パックだから皆さん開けないんですかねぇ……。
私の提供がダメなだけかもしれないが

しかも沈黙剣士デッキを組む上での障害はまだある。
まず『シャインエンジェル』を1枚しか持っていない罠がorz
リクルはビギナーズでしか出ないし集めるのめんどくさいんだよなぁ……。廃盤(ファラオのしもべ)で狙うか?
あとは、貴重なサポートの『コマンド・ナイト』がレアな事orz
こっちは諦めるしかないな……。プレゼントカードで貰うっていう手もあるけど、3枚欲しいので集めるの辛い。
(リアルの沈黙剣士デッキにはコマナイ3枚積んでます)


ちょっと水デッキで遊んでみた。
アビス*3にグリズリー*3はいいとしても、アクエリア*3なあたりが多分異端な構築。
手札から特殊召喚できるモンスター好きなんです\(^o^)/
アクエリアは絵もいいしね(何
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<社員天使出ねーorz | 静寂サンクチュアリィ | 魔宮の賄賂って沈黙魔女LV4と相性いいよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
