DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
新カードも色々と出てるわけですが
ダメだね。ここ2週間くらいほとんど遊戯やってないので書く事が無いorz
ジャンフェス行ってない。
閃光の波動はとりあえず買ったけどまだ開けてない。
CGIの対戦もほとんどしてないからなぁ。どうにもデッキのネタが無いです。

Vジャンは来たけど新しい遊戯王オンライン開けてない。
キャラメイクとかは興味を惹かれるのでどんなものか見てみたいんだけどね。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:1
<<今年も色々ありましたが | 静寂サンクチュアリィ | 宝玉獣ルビーかわいいね>>
この記事のコメント
オンラインはパーツがまだ全然完成してないのでめっさ手薄ですー…。
似た様な顔がウジャウジャ居ますのでw(笑

もう少し充実してくれば楽しいかも?
2006-12-19 Tue 23:04 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>オンラインはパーツがまだ全然完成してないのでめっさ手薄です
そっかー、まだまだこれからなんですね。
β版なので仕方が無い気もしますけど...

正式稼動までに更新がある事を祈ります^^;
2006-12-20 Wed 22:26 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2007-04-01 Sun 18:06
| 静寂サンクチュアリィ |
