DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ようやく剣士LV7……遅いよ。そして魔女はまだか
次期トライアルとガンスリングの賞品が発表されましたねー。

最注目は満を持してようやく登場、トライ5勝の『サイレント・ソードマン LV7』でFA。
そしてこれは絶対に次々期で『サイレント・マジシャン LV4』『サイレント・マジシャン LV8』を出す為の布石だ!(マテ
前回は正直賞品イラネだったのでトライはやる気無かったんですが、
今回は『サイレント・ソードマン LV7』の為だけにトライ出まくっちゃうかも?
『神剣 - フェニックス・ブレード』は別にどっちでもいいや。持っておいて損は無いか、という程度。

ガンスはイラネでもないけどどうしても欲しいわけでもない微妙なライン。
『荒野の女戦士』は特別趣味じゃないし、
『真紅眼の闇竜』は『ギルフォード・ザ・レジェンド』よりは魅力を感じるけど『真紅眼の黒竜』すら1枚も持ってないので使えね。
もし入手できたとしたらトレード行きですね。
まぁ、ほどほどに出とくとしますかねー。

というか『サイレント・マジシャン LV4』『サイレント・マジシャン LV8』はまだですか。
要望メールも出したしついでにアンケートページからも要望したのにっ><
もうこの際、ガンス賞品でもいいから出してほしいのが本音。
仮に『サイレント・マジシャン』がガンス賞品化したとしても、
プレゼントカードと手持ちのギルレジェ&ゾーマ駆使すればどうにかなる……多分><
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔宮の賄賂って沈黙魔女LV4と相性いいよね | 静寂サンクチュアリィ | トレード・イン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
