DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ガンス、ガンス、またガンス
1日にガンス4時の部と12時の部と20時の部全部出てさらに次の日の4時の部出るとかどんだけ廃人なんだよorz

しかし今回は精力的に参戦してきた甲斐があったか、世界トーナメントポイントランキングでようやくトップ1000に食い込んだ。
先週とかトライ参戦サボってたし、出遅れてたからね。
正直1000位以内のプレゼントカード欲しいから、できるなら頑張りたいところ。
つーか黒桜さん凄いなぁ……私より格段に上位に位置してる。

・収穫
死霊ゾーマ
マジシャン・オブ・ブラックカオス
カオス - 黒魔術の儀式

4時の部で辛うじて6連。ゾーマ3枚目。……黒桜さんごめんなさい……空気読めてないね、私……orz
もしもデュエルに勝利の女神がいるのなら、私なんかより黒桜さんに勝たせてあげてほしかった……。

つーか6連目、墓地のモン4枚で貪欲手札に抱えてて3ターン連続ドローメビウスって何よ……
7連がかかったデュエルでも同様にモン4枚で貪欲抱えて2ターン連続ドローメビウス。これ何てデジャヴ?
6連目は生け贄確保できた&相手さんのレベルが高くなかったのでメビウス連発してなんとか勝ちましたが
7連目は立て直せませんでした。最後は破壊輪で負け。

ブラックカオスセットはどうしても欲しかったので逆鮫トレ。
あとはブラマジ系統ではブラパラが欲しいんだが……レート高すぎorz
ギルレジェで出るか出ないか微妙なラインっぽいんだよなぁ。
「出)ギルレジェ 求)ブラパラ」ってたまに見るけど成立してるのか……?

最近洗脳がライフ足りなくて腐ったりする事が結構ある。3枚も要らんかも。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<念願のブラックパラディンを手に入れたぞ | 静寂サンクチュアリィ | 運さえ良ければ7連できるといつも自分に言い聞かせてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
