DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
私は「ガチを使っても強いテーマデッカー」でありたい
「ガチデッキを使うと一定のレベルの強さを持ってるけれど、基本的にはテーマデッキやファンデッキを扱う」
「テーマデッキやファンデッキを使っても一定以上の戦い方ができる」

これが遊戯王をやる上で私が目指すタイプ。目標というか。

ガチデッキを扱う時は強くありたい。
けど、勝利を目指すだけでは……私は物足りない。
ファンデッキやマイナーカードを使うのが楽しい。
そして、その上で普通に使われるようなデッキと渡り合いたい。

ただ、私の性格上ファンデッキやマイナーカードを使うだけでも物足りないから困り者なんだよなぁ……。
昔はそんな事無かったんだけど。ファンデッキ使うだけで満足で楽しくて……。昔はね。
いつからか分からないけど、私は変わっちゃったんだよね……。
今は基本ファンデッキ・テーマデッキ使いだけど、勝ちたい思いがどこかで捨てられずにいるから。
だから、今は昔に比べるとガチなカードを入れるようになったと思う。
それが災いして、最近組んでるのはガチと呼ぶにもファンと呼ぶにも中途半端な仕上がりのデッキばかりになっちゃってるんだけどねorz

『サイレント・マジシャン LV8』や『ブラック・マジシャン』の力を最大限に活かしつつ、勝つ事ができるようになればいいな。

……高い理想だ。その理想への道程は険しいorz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迷走の予兆 | 静寂サンクチュアリィ | ONLINEのデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
