DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
運さえ良ければ7連できるといつも自分に言い聞かせてる
ONLINEのガンス。

5連程度できるデッキなら、あとは運さえ良ければ7連狙えると思ってる。

私のデッキは引き運とかみ合わせにすべてを託すデッキだし。

実際に7連した時のデッキはこんなの。

・上級(6枚)
メビ*3 サイドラ*3

・下級(13枚)
浅井*2 ウォンバ*3 閃光*2 異次元女 ならず
クリッター マシュ 死霊 黄泉ガエル

・魔法(17枚)
大嵐 強奪 サイク 早すぎ 護封剣
抹殺使徒 スケゴ 増援 洗脳*3 収縮*2
月の書 エネコン 地砕き 貪欲

・罠(4枚)
激流 ミラフォ リビング 奈落


運が良くないと全く勝てないのは構築がぬるいから。
逆に言えば運さえ良ければこのくらいぬるい構築でも7連できちゃったりする事がある。

私が普段(トライアルやフリーデュエルで)使ってるのはミーネビートなので、ガンスも当初はミーネだったのだが
バーンに負けてばかりだったのでミーネと死デッキ外してウォンバ*3投入。
正直ウォンバ無いと対バーンはマジ死ねますorz

破壊輪なんて持ってません><
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガンス、ガンス、またガンス | 静寂サンクチュアリィ | 早朝ガンス参戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
