DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
早朝ガンス参戦
・収穫
死霊ゾーマ
ギルフォード・ザ・レジェンド

カオス・ソーサラー *3
虚無魔人 *2
スナイプストーカー *2
地砕き *2
積み上げる幸福


眠い目をこすりつつも、なのはを見た勢いでそのまま早朝ガンス参戦という無謀な事をしでかしてみる。
デッキはこの前と同じ、ウォンバ*3仕込んだビートダウン。

結果、自己最高記録を更新する自身初の10連勝達成。
ゾーマとギルレジェ2枚目ゲットー。
11連目はデミス変異ツイン→バーサークデッド降臨で乙でした。流石にバーサークまでは読めんでしたorz
その後はグダグダだったので途中で見切りを付けて終わりました。

ウォンバがデッキによっては面白いくらいに刺さるんだよねー。
ウォンバのおかげで勝てた対戦が何度あった事やら。
勿論、相手がバーン系統じゃなければただのヴァニラ同然ですが。
それでもATK/1600あるし、十分殴れるラインなので許容範囲かな。

皿3、虚無1、スナイプ2を黒桜さんにいただきました。
地砕きは1枚トレで、1枚はようやく自力で引きました。
で、3枚目はストラクで手に入るので無問題。

……ところで、何か目が冴えちゃって眠くなくなってきちゃったんですけどー……(汗

でも寝ますノシ
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<運さえ良ければ7連できるといつも自分に言い聞かせてる | 静寂サンクチュアリィ | そういや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
