DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
緋夜スペシャルルールでいくぞ
先生、何ですかこのタイトル。と言いたい所ですがこれがルールらしいです。
バトンは回って来ても専ら溜めて書く人間ですので、すっかり遅くなりました(

5日間の指定があったのに、完全に1ヶ月くらい経ってるね自分!

チームの方のホームズⅡさんから回って来たバトンです。

※エタバトとハンドルネーム違うのは仕様です。
というか自分は本来こっちのハンドルがメインです。

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。
追加:バトンを渡す際に口調指定

自分に指定されたのは「結崎ひよの口調」

やるしかないですね!


【バトンを回す人は?】
企業秘密です☆
(訳:他の人に回ってるのを信じてこちらは指名しないで止めます、回すの苦手なんですよ……

【バトンを回す人の指定口調は?】
ん~、色々考えてはいたんですけど、
残念ながら回さない事にしたので私の計画も日の目を見る事は無さそうです。

【この中で最初に知り合ったのは?】
特定のメンバーを指名してないので……
チーム全体で見ると暫くの付き合いの方、比較的最近の付き合いの方、
色々な方がいらっしゃいます~

【イメージカラーは?】
イメージカラーって結構アイコンやチャットの文字色に影響されそうな気がしますね~

【喧嘩したことは??】
ゼロではないかなーと思いますね。
極力自分からそういう事を起こすのは避けようとはしているんですけどね……。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
《大寒波》禁止!
ふふ……実は少し前にコナミさんにちょっとした働きかけを……

【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
毎回毎回詰めの甘さがあまりにも……もう嫌気が差すレベルですね……

【明日しようかなーと思ってることは?】
明日も多分今日と同じように過ごすと思いますっ

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
特筆すべき事も無いですね……うーん

【正直今の口調気に入ってました?】
企業秘密です☆



とりあえず誰にも回さないと前半が全滅という残念な事態でしたので、
折角回していただいたのに書く意味があまり無い事に気付く(

ひよのって意外にセリフに特徴が無いんだよね。
下手に真似ようとしてもただの丁寧語キャラになってしまうので結構難しいなー、
とこの手のバトンをやると思うんだ。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<紆余曲折の末、沈黙Zero。 | 静寂サンクチュアリィ | 優先権起動効果撤廃か……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
