DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
サイカリサイレント再び
サイカリサイレントですが、ゆきさんのアドバイスを元に改造。
それと、昨日の隊長さんのブログの記事(沈黙魔女デッキ投下)も遠回しな私へのアドバイスなんですよね?(ぁ

で、それを踏まえてリアルで友人と対戦した結果……

ありがとうございます。

先日とは違う、自分の中で手応え……と言い切るには遠いかもしれないけど、らしきものがありました。
我が身はスペースの都合上カットしました(すみません;)が、地砕き*3と砂塵*3と神宣*3を採用。
どちらかというとゆきさんの仰った特化型のアドバイスが元ですね。
神宣とサイレントがかみ合うと強い。そして使っていて非常に面白い。

っていうか地砕きってこんなにも使いやすいカードだったんですね。
いつも「はいはい地砕き地砕き」で済ませるのがイヤで食わず嫌いする傾向にあったので、知りませんでした。
あと何といってもドリルロイド。友人との対戦ではこれが大活躍でした。

スナイプは何故かリアルで持ってないのでまだ試せてないですorz
というのも、CDIPは1パックも買ってないから……orz
近々シングルで調達予定。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆーぎ | 静寂サンクチュアリィ | なんとなくプロフに画像を付けてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
