DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
2010/09/01 禁止・制限カード。
某スレに流れた画像ソースが確定ぽいので、
いつもの私流の書式でまとめて掲載します((


▼新禁止カード
・制限 → 禁止:『レスキューキャット』
・制限 → 禁止:『大嵐』
・制限 → 禁止:『洗脳 - ブレインコントロール』
・圏外 → 禁止:『イレカエル』

▼新制限カード
・禁止 → 制限:『死者蘇生』
・禁止 → 制限:『ブラック・ホール』
・準制 → 制限:『黒い旋風』
・準制 → 制限:『王宮の弾圧』
・圏外 → 制限:『氷結界の龍 トリシューラ』
・圏外 → 制限:『インフェルニティガン』

▼新準制限カード
・制限 → 準制:『カオス・ソーサラー』
・制限 → 準制:『スナイプストーカー』
・制限 → 準制:『サイクロン』
・制限 → 準制:『おジャマトリオ』
・制限 → 準制:『魔法の筒』

▼新制限解除カード
・制限 → 圏外:『ブラック・ローズ・ドラゴン』
・準制 → 圏外:『ゴブリンゾンビ』
・準制 → 圏外:『サイバー・ドラゴン』
・準制 → 圏外:『黄泉ガエル』
・準制 → 圏外:『団結の力』
・準制 → 圏外:『王宮のお触れ』


雑感は後程。
関連記事
別窓 | 遊戯(ルール) | コメント:2 | トラックバック:0
<<ルール質問&回答(2010/07/17付) | 静寂サンクチュアリィ | 開封記。>>
この記事のコメント
ツイッターでも言ったけど
黒薔薇とブラックホールは持ってないから痛い。お触れ、蘇生は好きなカードだったから個人的にはいいかな~ 嵐がよくわかりません(
トリシュは1枚以外は全部売っておいて正解だった~ 在庫抱えるところだった・・
2010-08-18 Wed 16:34 | URL | 麗 #-[ 内容変更]
>れい
黒薔薇とブラホは足りなくても仕方無い……
特にブラホなんてかなり長く禁止だったし、
最近始めたプレイヤーとかどうするんだろ?っていう。。。
蘇生は自分も好きだから許容……ただ、嵐はマジで何故。。。
トリシュはやっぱ制限来たねー。売ったんだったら正解だねぇ。
2010-08-19 Thu 01:05 | URL | 緋夜 #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
