DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
レート意識してみた。
>CGI

ここ数日、レート厨と化してレート上げしてました。
エタバトそれなりにやってるけど、レートを意識して上げたのは初めてです。

ようやく30戦消化しました。
さっきランキングが更新されたので確認。
総合ランク15位、レートランク12位。

やはりトップ10の壁は厚い。
とはいえ、こんな上の方に名前が載ったのは長いCGI人生で初めてだなぁ。

30戦時点の191.8から3連敗したので、
それが無ければもうちょい微妙にランク上がった気がする。

デッキ?

例の、沈黙ジェネクスフォーチュンHERO(笑

相手の1戦目サレンダーが多かったので、実質的な勝率は微妙だけどね。

どうでもいいんだけど、
奈落バグってんの明らかなんだから使うの自粛してほしい、
そう思うのは私だけなんだろうか。
正直今のバグだと不発になる可能性の方がはるかに高いのは、
何度か使ってるなら感覚的に解ると思うんだけど。
いちいち無効試合になるのめんどくさい……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<氷と氷。 | 静寂サンクチュアリィ | メインもエクストラもスロットがマジできつい……。>>
この記事のコメント
奈落はよく使うカードなのでこれは早く修正してほしいですね~・・・

ランキングみたらひよりんがすごい上にいてびびったよ!w この調子で総合10位以内に入ってそして・・・・!w
期待してますw
2010-07-07 Wed 16:50 | URL | 麗 #-[ 内容変更]
遅れながらも・・・、とりあえず本当おめでとぉw
レート上げるのって楽しいよねw(多分・・・
沈黙魔女と共に総合10位に入ったら、マジでカッコ良すぎるww
それと、ランキングにひよりんと名前を連ねてみたいという願望もあるからヨロシク頼んだ!

2010-07-08 Thu 12:41 | URL | みそぎん☆ #mXnAykjI[ 内容変更]
2人ともコメントありがとうなのですよ☆

>れい
奈落は何か根本的に欠陥がある気がします。
ただ一度バグの連鎖に入ると原因を見つけるのも抜け出すのが難しいからまた困る……。
無事直るといいけども。。。

びびったて(笑
まぁ、うちがいきなりあの位置にいたらびっくりするよ……ってか自分が違和感あったw
総合10位は厳しいけど、目指してみるつもりw

>みそぎん
チャットでも言ったけど、みそぎんからコメントが来るとはっ((
魔女と共に10位以内に入った人は恐らくいないでしょう……w
何か、レート上げは疲れるけど、こういう常にギリギリの緊張感の世界の勝負もいいのかもって思ったり。
うちもみそぎんと共にランキング載ってみたいから、できる限りやってみる!
2010-07-10 Sat 19:57 | URL | 緋夜 #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
