DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
7連達成
・収穫
死霊ゾーマ
ギルフォード・ザ・レジェンド
マジック・ランプ *2
デビル・フランケン
リミッター解除
テラ・フォーミング

ガンス昼の部において念願の7連達成ー!
1戦目でいきなり負けてイヤ~な雰囲気だったのですがそこから奇跡的に連勝。
結局自己最高となる9連勝まで記録を伸ばしました。
洗脳*3+メビ*3の閃光ビートにデスウォンバット*3突っ込んだだけ
(=いつものミーネビートからミーネと死デッキ削ってウォンバと洗脳足しただけ)という、
完全に運任せのデッキなのですが今日はツキがあったみたいです。
相手先攻裏守備1伏せ1エンドだったので、
こっちウォンバット出して念の為に護封剣張ったらデスコアラとか。
あとはあまりレベルの高くない人とよく当たったり……

まぁ、ホントに運勝利でしかないのですが軽く感動でした。


ゆきさんにランプとテラフォとリミッターをいただきました。ありがとうございます。
ついでにフラもいただきました(苦笑

で、折角獲ったギルレジェなんですが……
初7連の思い出にとっておくか、捌くかどうか悩みどころですね(ぇー

ギルレジェでブラパラって出るのかな。。。
某所見ると出そうな気もする。ブラパラ欲しいなぁ。


ただ、もし将来的にサイレントマジシャンがガンスで実装される可能性を考えると
ゾーマ&ギルレジェは手元に残しておくべきかもしれないですね。
仮にサイレントがガンス化した場合でも、
ゾーマとギルレジェをセットで持っとけばサイレントセットとトレードできるでしょう。
(一般的に見ればサイレントセットよりゾーマの方が戦力だし、需要があると思うので)

というか、サイレントがガンスでの実装にならない事を祈るばかりですが。。。
トライアルで出てくれ。お願いだから。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<ミラーフォースが禁止になるわけがないと思っている私は異端なのか | 静寂サンクチュアリィ | 水デッキへの道程>>
この記事のコメント
ガンス…って何だろ(笑
 
 
とにかく、九レンWおめでとうございます♪
みずき師匠なら楽勝ですよねぇー(笑
 
どっちかというと、十戦目の敗因が気になるレンサンでした☆
(^ー^
2007-06-04 Mon 14:19 | URL | Ren #-[ 内容変更]
>Renさん
>>ガンス
遊戯王ONLINEのイベントのひとつ「ガンスリング」の略ですー。
決められた時間内に連勝を重ねる(6連勝、7連勝)事でレアカードが貰えます。
「連勝」でなければいけないのでハードルが高いです。

>>みずき師匠なら楽勝ですよねぇ
全然楽勝じゃないですよー^^;
完全にまぐれです(苦笑

>>十戦目の敗因
ネズミとピラタを処理し切れずにヴァロン降臨されて負けでしたー。
やっぱ強い人に当たると厳しいです。
2007-06-05 Tue 01:31 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
