DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
弾圧どうしようかな……。
うーん。やっぱクリスティア要らないか(笑

CGIでちょこちょこ使ってるけど、一度も出せたためしが無いぜ!

まぁ、ヴァルハラとか入ってないしピン投入だし。
何か隠し味が欲しかったんだけどな。出れば勝ちゲーだし。

と思って入れたんだけど、いつも朱光のコストになってます。

ライボルは想定はしてたけど微妙。
並んでる時には極めて心強いんだが、相手モンが1体の時に引くとちょっと哀しい。
あと何よりも切る手札が無い。魔女さん関連カードがいつも手札で腐ってるワケじゃないのよ……。

ライボル使った結果ジリ貧はよろしくない。
メタビ型ならやっぱり砕きなのかな。
でもライボルはピン投入でもいい気がするんだけど、
砕きってピン投入はどうも気が進まない……。
砕き入れるなら積まないと、っていう気がする。
何か少し前まで制限で積めなかった気もするけども。

とりあえず、メタビに近い型なのにモンスター多すぎだとは思うんだ……
もうちょっと考えてみよう……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デュアルスパークが速攻魔法ってのが何より恐ろしい。 | 静寂サンクチュアリィ | デッキが思い付かない……何組んでもイマイチピンと来ない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
