DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
おんらいん
ガンスは5連スタートするもバーンさんに当たってプレミスも手伝って負け。
まさか『生贄封じの仮面』張られるとは想定外でした。おかげで『氷帝メビウス』がただの紙\(^o^)/
その後はグダグダでした。『死霊ゾーマ』なんて遠い夢。


・収穫
水の精霊 アクエリア
ハイドロゲドン *3

トライセットやらステバやら捌いて水デッキパーツゲット。
普通は水デッキ組むなら『伝説の都 アトランティス』なんでしょうけど
あえて『ウォーターワールド』で力押しな水デッキも悪くないかなーとか考えてます。
いや、単に手元にあるのが『伝説の都 アトランティス』1枚に対して『ウォーターワールド』2枚だからなんですけどね。

それより『ペンギン・ナイトメア』が地雷パック&無駄に銀レアなせいで非常に集めにくい件orz
OCG同様ただのノーマルカードかと思ってたのにこれはきついわ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:4 | トラックバック:0
<<水デッキへの道程 | 静寂サンクチュアリィ | ヘル化?>>
この記事のコメント
エロペンギンは4枚あるので3枚あげますわ(ぁ

バーン対策はケイローンなんか意外とお奨めなノーネ。
麻衣ターン発動てきる点ではブレイカーを上回る…!かもしれません(ぁ
2007-06-02 Sat 23:37 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>エロペンギン
本当ですか! 助かりますっ><

>>ケイローン
相手がロックバーンの時にサイドから投入した事は何度かありますが
イベントではいっそメイン投入もありかもしれないですね。
ATK/1800ありますから腐る事はそうはないでしょうし^^;
2007-06-02 Sat 23:57 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
久しいカキコですね♪
ロックバーンに「生け贄封じ」の仮面は全然ありっと言うか何で皆さん入れないのか判らないぐらい合いますよ☆


上記のと、「宇宙の収縮」があればロックはもう完璧ですね↑笑
 
あとは「プロミネンス・ドラゴン」を兄弟でだしたら…
べりーグッドだと思います♪
炎族もいいと、思いますよ☆
 
あ!こういう話じゃないですね↓↓
すみません(^ー^♪
2007-06-03 Sun 02:57 | URL | Ren #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
>Renさん
こんばんは^^

>>生贄封じの仮面
これ、普段見ないカードなので完全に頭から抜け落ちてましたよ~^^;
確かに、言われてみると入らない理由って何でしょうね。
自分のラヴァゴーレムを阻害するから……?
それとも単純にスペースが無いから、ですかね?

>>宇宙の収縮
以前CGIでこれで完全にロックされた事があります(苦笑

>>こういう話じゃないですね
全然構わないですよ^^
2007-06-03 Sun 19:15 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
