DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
スタロTin缶。
moblog_cd20ddc2.jpg
いつもお世話になってる通販サイトさんで、赤缶を3缶確保。
今から新たに買うなら紫勝ち組すぎだろと思ったけど、私が利用してるとこには入荷が難しいらしいし何より紫は1缶の値段が高くなるだろうと。。。
私の目当てはスタロなのでまぁ別に赤缶でいいんじゃないかな、と。

シルフィさんに予約で予め頼んでいただいた分がもう3缶あるのだけれど……
確保するのが3枚だと後々の値上がりが怖い。
星屑や御用、プリズマーみたいに後から入手しにくくなると嫌なんですよね。
まぁ御用缶とかと違って今回は特定の店限定じゃないし(黄色缶や紫缶はともかく)、
しかもスタロって事で相当の数が出回るだろうから後からでもなんだかんだで手には入れやすいとは思うけどさ。
それでも大きな値崩れは望めなそうな気がするので、それなら今のうちに買ってしまえと。

そう思ってはいたんですが、
自分のお金が3月時点でどの程度残るか未知数だったので、シルフィさんへの返答は3缶に留めたのです(汗
ってか今も実際買ってる場合じゃない気がするけど……orz

正直私はデッキに空きあれば神宣突っ込むし、賄賂が入るようなデッキもよく組む。
そういうデッキばかり使ってるせいで魔法罠ガンガン伏せる事が多いから、スタロは多分3枚だと単純に自分が使う分が足りないと思った。
あ、上の3枚はそれぞれ別のデッキのスリーブに入れたとこね。表から見ると全部シルバーだから同じに見えるわ。

ちなみに缶の中身は、

▽1缶目
・『強制終了』 Super
・『スキル・サクセサー』 Super

▽2缶目
・『ジャンク・アーチャー』 Ultra
・『XX - セイバー ガトムズ』 Ultra
・『エキセントリック・ボーイ』 Super

▽3缶目
・『エキセントリック・ボーイ』 Super
・『フューチャー・ヴィジョン』 Super

……これは当たりな方なのかな?
まぁガトムズはUSAではジャック缶に入ってたり、スキルサクセサーは再録でレアリティ下がってたりしてるわけだが、実用性は悪くないし。
ヴィジョンは未だに持ってなかったし。
レアリティ見ると2缶目がなかなかに豪華。ガントレットじゃなくアーチャーで良かった。
スタバは昨年の缶で3枚確保したから要らないし。チューナーズバリア……も微妙な気がするし。

シルフィさんから受け取る方も楽しみですね。何が当たるかな……(笑

……って今気付いた。
よく考えたらスタロが6枚あっても星屑が手元に3枚しか無いわorz
流石にいくつかのデッキで共用するかプロキシ使うしかないかな……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒蠍ミーネ好きなんですよ、私。 | 静寂サンクチュアリィ | シャッフルが乱雑>原因>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
