DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
全面アルティでも、結局「欲しい」という結論に至る。
USA薔薇魔女アルティが高すぎる件について。

微妙すぎる効果だから1000台前半で買えると踏んでたのに、2000オーバーって何?orz
ってかはねまんでは微傷とはいえ1200くらいだったから、
単にオクや他の通販サイトが発売直後+1st補正で高すぎるだけのような気はするが……。

あれなのか、効果的には需要が無くとも、
見た目とUSAにしか存在しないアルティというレアリティに魅力を感じる私のような人に需要があるのかそうなのか。

それにしてもワイドやカードハウスに無いのが痛すぎる。。。

どうしたもんかな。。。
SEとか出ればある程度アンリミ出回るだろうから、それまで待つ手もあるけど……。
でもウルレアやスーレアはまだしも、封入率が決して高くないアルティがどこまで出回るかは若干怪しい。。。

とりあえず色々とちょこちょこカードを補充中。
ってかあまりにも浪費しすぎorz
色々デッキ作り変える為とはいえ、この浪費っぷりは流石にまずいなぁ。。。
来月が多分笑えない。。。

そして買ってもデッキをオフまでに完成させられるのだろうかorz
洗脳2枚入ってるのに数ヶ月気付かないような人間なんだぜ、私。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボムガードとスタロの違い。 | 静寂サンクチュアリィ | 色々頭の中で考えてはいるんだけど、まとまらない……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
