DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
光の召集って要らないのかなぁ?
ドラクエのやりすぎでこっち放置しすぎてました、申し訳無いですorz

どうにもね……ONLINEはやる気無いしなぁ。
祇園再録されてちょっとがっかりだけど、まぁどうでもいいや。
一応抹消されない程度にログインしてるけど。

ONLINEはサービス終了の噂も絶えないけど、
サモプリ操作ライオウといったシンクロに深く関わるカードを再録してるとことをみると
今シーズン終了後にYO3に移り、その後デュエルパスの販売形態を変更しシンクロを実装してくると見てる。

と、あくまで希望的観測。本当に終了かもしれないな、とちょっと思ってる。

OCGの方もどうもダメ。モチベーションが上がらない。
色々買い込んではいるんだけどね。
次期改定を見越してソサラを大量に買い溜めしたり、USA祇園シクとか買ったり。
あとは別に使う予定も無いけど狩場とか。

USAダムルグ欲しいなぁ……。氷の女王もエアトスも欲しいなぁ……。
どれもシクとかどうしたらいいのorz

シルフィさんにたくさんいただいて魔轟神が集まってきたので自己流で組んでみた。
でもこの前回したけど全然ダメだったので、ちょっと他の人の組んでみた型を参考にしてみる事に。
ってか魔轟神ってあんなにブルジョワなデッキだったのね。この前シルフィさんに教えてもらって初めてその値段を目の当たりにした……。
確かに使ってて面白いし回りもいいし、見た目もよろしいしなぁ。
そんな高価なカードを貰い続けていた私は一体どうしたらいいのorz ごめんなさい。。。

とりあえずあの切り札はガチに行くなら100%確実に要らないな。
それでも3枚積みたい(笑
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒薔薇の魔女OCG化に歓喜。が……。 | 静寂サンクチュアリィ | 強制終了で5ターン護って魔女っ子自力進化。夢物語。>>
この記事のコメント
自分も魔轟神組んでいますよ

モンスターが27~8枚、あとは最低限の魔法罠です。クルスグリムロが魔法カードみたいなものですし。召集は・・・・入りませんでしたね。罠で速度が遅いですし、魔法罠の比率を上げようとすると動きにくくなるのが気になりまして・・・(猫型でオネストを入れていないってのもありますが)召集のかわりに貪欲3の状態です。回収カードの転生も自然と消えていました
2009-11-06 Fri 19:32 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>アルフィミィさん
魔轟神組んでいらっしゃるのですね。
やはりモンスターは多めの構築になりますか。
召集は遅いから入らない……ですか。参考になります。
貪欲はこの前回してみて必要性を感じたのでフル積みにしています。
転生も無くても大丈夫なのかな。色々考えてみますね。
2009-11-11 Wed 20:13 | URL | 緋夜 #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
