DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
くだらない事を考えてみる
以前トニ~さんが使ってらしたなぁ、『バーサーク・デッド・ドラゴン』。

「バトルフェイズ! 『サイレント・マジシャン LV8』の攻撃!」
「罠カード発動! 『聖なるバリア - ミラーフォース -』!
 『サイレント・マジシャン LV8』は破壊される!」
「フ……、何勘違いしている。
 まだオレのバトルフェイズは終わってないぜ!
 オレは手札から速攻魔法『デーモンとの駆け引き』を発動!
 デッキから『バーサーク・デッド・ドラゴン』を特殊召喚!
 『バーサーク・デッド・ドラゴン』の攻撃! ゴルェンダァ!

とかできるよね?w(何かキャラ混じってますが

『デーモンとの駆け引き』が速攻魔法ってのが魅力。意外と悪くない選択肢かもしれない。
ただ肝心の『風帝ライザー』『N・グラン・モール』の場合には何もできないのがねーorz

あと、これ入れると『デーモンとの駆け引き』よりも先に本体が手札に来そうなのがイヤだ。
ただでさえ『サイレント・マジシャン LV8』を引きまくる日々なのに、さらにこれ以上事故率上げてどうすんの、という気はする。。


あ、そうそう、今日久々にアカデミアさんでCGI対戦やったんですが……

やっぱり初手に『サイレント・マジシャン LV8』が来ました。
うん、いつもの事だから気にはしてないんだけどね。

orz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『運命の女神エターニア』って素敵な響きですよね | 静寂サンクチュアリィ | 公式回答をいただいたんですが>>
この記事のコメント
シャッフル処理負荷によって弱いのかな…?




40枚デッキに1枚入れてると、初手6枚に入ってるのは8回に1回ぐらいだけど。
2枚でその半分近く。。。
3枚入れてたら寧ろ引いて本望(ぉぃ
2007-05-24 Thu 18:09 | URL | まのひと #6facQlv.[ 内容変更]
>まのひとさん
>>シャッフル処理負荷によって弱いのかな
多分私の気のせいだと思うのでお気になさらずー^^;
多分、沈黙魔女LV8は引いた時のショックが大きいので印象が強いんだと思います。

LV8は2枚なので、4回に1回程度は引く計算なのですね。。ありがとうございます。
となるとある程度引くのは仕方ないですね、条件召喚モン主体デッキの宿命だと思う事にします(ぇ
2007-05-25 Fri 01:38 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
