DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
素敵な魔法使いが増えるのはいい事です。
色々情報が出てたのか。。。
まだVジャン来てない私負け組orz

魔法使いが何枚か出るみたいですね。

……で、黒薔薇の魔女は……?

氷結界の封魔団のイラストは良さそう。実際に見てみないけどなんともだけど。

関係無い話。

USA Gold Series 2009 を2パックと、CRMS SE を2つ買った。

Gold Series は、、、
ガルフ/キャプテンゴールド/邪帝/風帝/操作/神宣

神宣操作キター。邪帝も悪くないと思う。
キャプテンゴールドは……イラネorz

CRMS SE の方は、ゲイルやアーマードウィングが出た。あと海外限定のエーリアンの永続魔法。
アーマードウィング、折角当たったから使いたいな……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一応形の上では7連だけど、さぁ……。 | 静寂サンクチュアリィ | たまにメタビに当たると打点と除去罠の差で泣きたくなる。>>
この記事のコメント
前回のストラクより今回のほうが魔法使いプッシュですね。実用性がありそうな感じですし(一部例外もありますけど)

チューンドマジシャン→?
クルセイダー→里メタビ
救世→儀式
運命女→専用

運命のドローソースはやや危険な匂いが・・・手札のみで見れば1枚のアドバンテージ。自身の墓地を除外してアドバンテージを稼ぐカードが出たら・・・・
ここでまさかの儀式。救世は今環境を救ってくれるのか、または混乱を招くのか・・・期待しています
2009-06-20 Sat 11:20 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>アルフィミィさん
どれも実用性高そうですよね。
チューンドは素でチューナーとして利用するのはきつそうですがアタッカーになりますし、
サモプリを何らかの方法で特殊召喚すればそこからチューンド再召喚でシンクロできますしね。
クルセイダーは1900光というだけで素晴らしいですよね。

>>運命のドローソース
アド増えるドローソースは久しぶりのような気がします。
面白い効果だと思いますが、今後のカード次第では危険になりうるカードですね。

>>救世
今までの儀式がソスに見えてくる素晴らしいカードですね。イラストも良いのがまた。
儀式の準備がデミスを持って来れないのは上手くやったと思います。
とりあえず、この救世及び儀式関連は揃えたいと思ってます。
2009-06-21 Sun 14:40 | URL | 緋夜 #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
