DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
なんというONLINE廃人
夕方から夜までずっと遊戯オンラインやってました\(^o^)/

1日でゆきさんと黒桜さんのお二方両方に会えたのは初めて。

ゆきさんとオンラインでは初めてとなる対戦をしました。

……

……

ごめんなさい強すぎます歯が立ちません。
全く無駄の無いデッキ構築にお手本のようなプレイング、
そして「な、なんだってー!?」というようなサイドチェンジを目の当たりにしました。
あれを普通に扱いこなすとは流石の一言です。
ダメだ……私のガチデッキがガチでもなければネタにもならないただの劣化デッキに見える……!

でも非常に楽しかったですよー。
折角対戦していただいたのですから、良い点を吸収していかなければ。
また対戦できたらいいなー。


・今日の収穫
グリズリーマザー *2
水の精霊 アクエリア *2
伝説の都 アトランティス
蘇りし魂

どうにもネタに乏しいし、水デッキでも組んでみようかな?
と思いきやパーツが全く無い事に気付くorz
熊1、アクエリア0、アトラン0、ハイドロゲドン0、ペンギンナイトメア0、
ダイダロスとマーメイドナイトとバグロスも全く持ってないじゃん\(^o^)/
話にならん。。。
まともに使えそうなのはアビス(これも貰い物)とメビと憑依エリアくらいか?
そんな話をゆきさんにしたらアトラン1枚いただきました。ありがとうございますー。

水は面白そうなデッキなんで気長に集めていこうかなーとか思ってます。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<公式回答をいただいたんですが | 静寂サンクチュアリィ | ぐえー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。