DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
今更だけどオンラインの制限改定。
>>ディスク
当然。ブリュが無くても危険因子。

>>リビングデッドの呼び声
むしろ埋葬が消えるべき。

>>ルミナス
展開と墓地肥やしの両面でライロを支えるので、妥当なところ。

>>増援
当然。無制限時代が到来しなくて良かった。

>>ケルビム
微妙。まぁ、実際ライロではかなり凶悪だけど……。

>>ディアボ
まぁ3枚だと色々……ね。
シンクロがいずれ出るんだったら早めに潰しておくに越した事は無い。

>>Dドロー
OCGに沿った変更ですな。

>>閃光のイリュージョン
何故に……?

>>剣闘訓練所
妥当。

>>氷帝
>>炎帝
>>雷帝
まぁ、ぼちぼち解除されてもいい頃でしょうね。。。

>>六武衆の師範
もう一時期みたいに六武オンラインにはならないだろうからいいんじゃない。

>>月の書
歓喜。

>>風帝ライザー
意味が分からない。
OCG程の高速環境ではないんだから、こいつは緩和しちゃダメだろ。

>>マインドクラッシュ
オネストメタですね、わかります。

>>血の代償
BFとかいないから何に使うんだろ。
猫が未だに圏外、埋葬が未だ現役って事は少なくともターミナルは今シーズンは来ないんでしょうね。

ってかそろそろシンクロ来た方がいいんじゃね。。。
正直来てほしくないけど、あまりにも環境が動かなすぎて萎えるわ……。

弁慶消えなかったし図書館消えなかったし、
オネストとかオネストとかオネストとかまだ3枚積めるのかよ。
今回の改定はかなり理解に苦しむ。

蘇生と皿の復帰まだー?
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<LV8が要らなくなりそうなのは気のせいです。 | 静寂サンクチュアリィ | やる気低下中……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
