DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
やる気低下中……。
OCGのデッキ構築意欲が無く。
ONLINEも絶望的にやる気が無い。。。

うーん。。。

ONLINEのアルマも参加する気が起きないし。
堕ゼラや誘惑はどんだけ出し惜しみするつもりですか……。

来たら来たでヤバいけどね。(特に誘惑

OCGの方はなぁ……何か今の青D型は中途半端な気がするんだよ。
もっと青D出しやすいようにしないと事故が多すぎて計算できない。

次元とか天使とかの型にする事も考えてるけど、
なんだか一歩間違うと理不尽そうになりそうなんだよなぁ。。。
クリスティアとか、マクロコスモスとか……理不尽だよね……orz
ってかお前らいると魔女嬢出せない → 魔女嬢要らないんじゃね??の法則。
シナジーが無い子達を無理に併せるのも、ねぇ。。。

どうしたもんかなー。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今更だけどオンラインの制限改定。 | 静寂サンクチュアリィ | ロックバーンや剣闘、次元に賄賂積まれると勝てる気がしないorz>>
この記事のコメント
OCGとオンラインの差が、ますます出てくる感じでしょうか。
そろそろシーズンも終了のようですし、コナミには良い環境を整えてもらいたいものです。
2009-05-10 Sun 18:31 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
シーズン変わりましたが、イマイチ環境が変わりそうに無いですよねー。
OCGの環境にも辟易していますが、だからといってライロと1killばかりのONLINEが楽しいかというと……orz
新パックも出ないし、最近は新鮮味が無くて困ります。。。

Mizukaさんには折角真紅眼関連2枚もいただいたのですから(本当にありがとうございます)、
近々それをデッキに組み込みたいとは思っているのですけど。
2009-05-17 Sun 12:09 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
