DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
そういやオンライン賄賂だって??
あー。。。

USAロードオブマジシャン3つ買ったはいいけど、1つしか開けてないという体たらく。

あとUSAバルバロスが3枚届いたんだけどさ。

何かデッキ構築意欲が無いんだよねー。。。

折角だから魔力カウンター式に切り替えるか、
今のまま沈黙青Dで行くか……。

強いのは青Dだと思うんだけど。
ただ、魔力カウンター式も面白いんだよね。

魔力カウンターと言えばWiki見たけど、パワーストーンの裁定変わったのかね??
新裁定はお触れでカウンター消えるとか何とか。
ってか、それが普通だろと思う。今までが謎だった。。。

そのうち再確認してみるかな。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バルバロスは忘れられてるのかと思った。 | 静寂サンクチュアリィ | 月書とか空気読みすぎですよね。>>
この記事のコメント
こんにちは。お久しぶりです。
「漆黒のパワーストーン」のそのあたりの裁定は公式FAQに載ってますよ。(No.8187、No.8188)
2009-04-10 Fri 17:48 | URL | はぐリン #-[ 内容変更]
魔力カウンターにこだわるあたり
Hiyonoさんのこだわりを感じてしまいますよ^^
オンラインでは賄賂がエヴォの☆20の景品となり、びっくりですよね。
思い出してみればデステニードローも☆20だったように記憶しております。
コナミの方は定期的にこういう事をしでかしてくれるようですね。
このゲーム、まだまだカードの希少性が読めません(汗)
2009-04-12 Sun 15:02 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
オンラインも賄賂ですか・・・友達もマリシャス(だっけ?)のために奮闘しています。


DT(貯金箱)シリーズに脅威の勢力が誕生しましたね。魔轟神シリーズです。ほとんどがシャイン対応、優秀なサーチャー、自己帰還できるチューナー、オネスト召集暗黒サポート対応、ネクロなどの上級対応・・・・など優秀でしたが、今回強制効果の蘇生効果持ちモンスターの登場で一気にレベルが上がった気がします。コストで捨てても蘇生可能とか・・・まさにメシウマ状態です。

自分のネタデッキがガチになりそうとは・・・・びっくりデス。
2009-04-14 Tue 23:58 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>はぐリンさん
こんばんは、お久しぶりです。

おぉ、公式に載ってたのですか。
公式は個人的に見辛くていつもチェックが疎かなので、
更新されても情報を掴んでいない事が多かったりするんですよ。
貴重な情報ありがとうございます。


>Mizukaさん
魔力カウンターはOCGだと魔法使いストラクでかなり強化されてますからねー。
ONLINEではまだ悲しいですが^^;
賄賂が☆20はびっくりです。ガンス6~7連でもおかしくないスペックのカードですからね。
確実に必要になるカードなので、早いうちにたくさん確保しておきたいところです。


>アルフィミィさん
魔轟神、強いですね。
捨てて強制効果で蘇生、暗黒界ではできなかった芸当ができますね。
アルフィミィさんは魔轟神デッキを組んでいるのですね。
私も組んでみようかなぁとか最近思ってます。……レイヴンという壁が無ければorz
2009-04-25 Sat 00:39 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
