DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ぐえー
黒桜さんと深夜にカード集めてたら
突然カード取得画面で強制終了かかって
その後復帰しようと思ったら何故かファイアーウォールに弾かれて
やむを得ずパソコン再起動する羽目になり
随分時間を喰ってしまいその間に黒桜さんは落ちられてしまったようでorz
黒桜さん、本当に申し訳無いです、ごめんなさい……ぐふorz


続きで愚痴と収穫。

・ガンス
奇跡の5連したところに
『天使の施し』→『大嵐』→『デビル・フランケン』→『巨大化』乙\(^o^)/

何か低スペックさん多かったー。
しかし低スペックはまぁ仕方ないとしましょう、ただ露骨な遅延はやめろ。
自分ターンになっても120秒行動しない、それが毎ターン。
そしてどのターンも120秒経過するとスイスイ動くってどういう事ですか?


・収穫
サイレント・ソードマン LV5 *2
ホルスの黒炎竜 LV6
地帝グランマーグ
深淵の暗殺者
沼地の魔神王 *2
ダブルコストン
ライトニング・ボルテックス
レベルアップ!
魔のデッキ破壊ウイルス
蘇りし魂

昨日に続いてパック運は良かった。
今まで全く出なかった沈黙剣士、今日は随分あっさりパックから2枚出てきて合計4枚に(汗

蘇りし魂狙ってたらスピリッツオブファラオが無駄に2枚も出た。イラネ。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんというONLINE廃人 | 静寂サンクチュアリィ | 閃光の追放者ってスーレアじゃないの?>>
この記事のコメント
ネットゲーには鯖エラーがつきものなので仕方無いですよ^^;
特にチートの多いネトゲだと日常茶飯事ですねー。

ガンスはマナーの悪さが大問題ですねー。たまに負けそうになると時間ギリギリでしか行動しなくなる奴も居ます。かと言って制限時間短すぎると別の問題が起こりますし…。デビフラは近々制限改定の噂がありますので治まるかも。
2007-05-21 Mon 00:12 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>落ちた件
すみませんでしたorz
気をつけててもアンチウィルスやファイアウォールが作動すると処理落ちする時あるんですよね……
とりあえずできる限り気をつけますorz

>>ガンス
通常デュエルの数倍マナーの悪い人に当たる気がします、気のせいでしょうかねーorz

>>デビフラ
シーズン終了と共に制限改定してくれないかなー?
と期待してます。
さすがにもう見飽きましたw

ただ、フラが消えると即決が不便になるのが(ry
2007-05-21 Mon 02:23 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
