DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今更ミーネウィルスとか絶滅危惧種な気がしないでもないですけども。
ミーネは現環境遅いかなぁ。。。

ONLINEで組んだ弾圧ミーネ。

弾圧ガジェ組む
→ 「死デッキ引いても媒体いねー!」事態続出
→ じゃあガジェじゃなくてミーネでいいんじゃね?(←今ここ

パキケ欲しいので、次週のガンスは何としても7連したい。
そこでまず負けても然程影響の無いトライで予行演習と思ったのですが……。

昨日は結構いいセン行ったんですが、今日の勝率はガタガタ。。。
これじゃとてもガンスでは使えないな……。

ジェインやガロスに一方的にボコられる打点の低さが致命的。
特に打点不足を補う死デッキをエンドサイクや神宣で止められると無理ゲーorz
閃光より狩場の方がいいのかな……。
閃光の「オネスト? 何それ美味しいの?」と言わんばかりにルミナス喰ってくれる姿は頼もしい事この上ないんだけど。
あとネクガも喰えるし、クロウも封じられるし。
でもネクガとクロウはカイクウでも封じられるんだよね。だけどオネストはどうしようもないしな……;;

変な上級天使が1体入ってますが気にしてはいけません(笑
1回ライロ3体一気に並べられたのを一瞬で掃除してくれました。
その1回しか出せてないのは秘密だぜ!

ってか、ゴーズ要らないかな。。。
テュアラティン共々抜いて虚無辺り入れた方が安定しそうな気がする。

強者の苦痛やトラゴエディアがあればなぁと思わずにはいられない。。。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<他のところで見たものも、自分で再確認する事が時々。 | 静寂サンクチュアリィ | USA版CRMSの発売がもうすぐなわけですが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
