DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
USA版CRMSの発売がもうすぐなわけですが。
海外版収集はぼちぼち打ち切りたいと思いつつも、
覘くのは主に海外通販サイトというこの矛盾をどうしてくれようかorz

一昨日くらいにもよく行く通販サイトさんに遊星パックが出てきたのでチェック。
アームズエイド高けぇ……2200もするのか(汗
エイドは強いと認識しているし欲しかったけど、流石に躊躇ってしまった。
1200~1500くらいなら買ってもいいかも……と思ったんだけど。
まぁ、デュエリストパックの Ultra は高いもんね。。。

メインで使ってるのはともかく、第二デッキ以降は実は日本語で統一したいんですけどね。。。
そう言いつつも第二以降も一部海外混じってるのもあるけど……。
まぁ、アレサのアルティとかは海外しかないし。。。

で、USA版CRMS。

テテュスが Secret orz

どうしてアッパーデックさんは天使を Secret にしたがるかな……。。。
(エンジェルO7、テュアラティン、VENUS……ちょっと違うけどハーヴェとかも)

Secret 仕様のテテュスとか超絶欲しいのだが、多分値段的に手が出なそう。。。
同じ Secret でもアイブリとかベリアルとか実用性微妙なのこそ2000くらいまで落ちてるけど、
テテュスは今が旬の天使の強力サポート。4000は行くかなぁ……。。。

DDBは Super らしいけど、一時期のヴァリーのように2000くらい行きそうですね。
ヴァリーよりデッキ投入率格段に高いから、下手するともっと……2500くらいかも。

アカナイも Super。これもそこそこ高くなりそうな予感がするなぁ。
イラスト人気もあるだろうし、1500は超えるでしょう。
3枚集めるのはきついし、どうせ1枚しか入れないから1枚でいいかな……。

まぁ一番欲しいのは黒翼w
海外版は扱ってるところが少ないから集めるのが大変だけど、100枚目指したい><
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今更ミーネウィルスとか絶滅危惧種な気がしないでもないですけども。 | 静寂サンクチュアリィ | 皿の攻撃宣言はどうなるんだ。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 Sat 23:01 | | #[ 内容変更]
>非公開コメントの方
どもですー。魔法使い強化が無いのは残念な限りですねorz
最近結構プッシュされてきた感じがあったから、期待してたんですけどね……。

次元と環だけじゃ淋しいですね。。。
とはいえ、可哀想だった魔力カウンターが都市でだいぶ救われたとは思ってますけど。
でも、汎用性の高い魔法使いサポートがもうちょっと何か欲しい感じはします。。。

>>変な人
うわー、ホントだ……。。。報告ありがとうございます。
荒らしもタチが悪いですが、あぁいう困ったさんもとても困ります。。。
今は該当スレはロックされてるみたいですが……消しといた方がいいのかな……。
2009-03-01 Sun 00:51 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
アームズエイド持ってますよ~
日本語版なんですけど運よく以前出てくれましたです。
Hiyonoさんにはいつもお世話になっておりますんで、トレードうんぬんではなく黒翼(コレも日本語版になってしまいますが)含めて送らせていただこうかな~と思いますです。
2009-03-01 Sun 07:21 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
こんばんはですー。

>>アームズエイド
あ、ごめんなさい。。。日本語版は既に持ってるんです。
なので、現在ちょっと欲しいかなと思ってるのはUSA版だけなんですorz
お気持ちだけ、ありがたくいただきます。。。
折角のご厚意を無碍にするようなお返事で本当に申し訳無いです;;
また何かありましたら、お願いさせていただきますね。
2009-03-01 Sun 17:32 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
