DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
何故バルバロスは無いのだろう。
そういえば、Vジャンに来週からのONLINEイベント賞品が載ってましたね。

トライアル★4:『デス・モスキート』
トライアル★5:『The Splendid VENUS』

ガンスリング5連勝:『ブリザード・ドラゴン』
ガンスリング6連勝:『闇の侯爵ベリアル』
ガンスリング7連勝:『フォッシル・ダイナ パキケファロ』

エヴォリューションマッチ★10:『マッド・リローダー』
エヴォリューションマッチ★20:『霧の王』
エヴォリューションマッチ★30:『ライオウ』

……次回、神じゃね??

メタビート必須のライオウがいよいよ来るんだねー。絶対欲しい。
エヴォだから集めやすいのが嬉しいところ。

トライも、VENUS欲しいなー。
トライは当たりハズレがあるけど、今回は当たりだよね。モスキートはどうでもいいけど……。

ガンスが凄いな……。
ブリザードドラゴンは氷デッキに使えるし。
ベリアルはカッコイイからぜひ欲しいし。
そして7連がパキケとは……。3枚積むカードの上に実用性が半端無く高い。
下手すると巨竜超え、一時期の祇園くらい行ってもおかしくないんじゃないかな。。。

さて、どうなる事やら。。。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<皿の攻撃宣言はどうなるんだ。 | 静寂サンクチュアリィ | 今の時代精神操作でパクられて自身除外とかありそうで笑えないですね。>>
この記事のコメント
びっくりですよね
来週からは非常に豪華な景品になっちゃいますよね。
ガンスはなかなか大変な事になりそうですが、実力を出しきれるように頑張りましょう!
2009-02-22 Sun 17:44 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
ガンスが恐ろしい事になりそうですね。
どんなデッキで出るか決めていません。
やっぱり何か自分の好きなデッキを使いたいんですが、
そんな事言ってる場合じゃないかな……とも思ったり。
もうちょっと時間があるので、考えてみたいと思います。
2009-02-23 Mon 00:26 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
