DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
閃光の追放者ってスーレアじゃないの?
ガンスは3連止まり。


・今日(昨日?)の収穫
閃光の追放者 *2
洗脳 - ブレインコントロール
氷帝メビウス *2
ホルスの黒炎竜 LV6 *2
レベルアップ!

余ってたアサイを放出して閃光入手。
閃光ってその性能からしてスーレアだと思ってたのだけどその割には妙にあっさり2件成立……
単に私の運が悪かっただけで実はノーマルなのか?だとしたら損してるよorz
まぁ閃光持ってなくてアサイ余ってたからいいか……。

黒桜さんのご協力で洗脳とメビが3枚揃ったよー。ホルス6も2枚出たよー。
欲しいカードはだいぶ揃ってきたかな……。


・今欲しいもの
サイレント・ソードマン LV5 *1
サイレント・ソードマン LV3 *2~3
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの導き手
ホルスの黒炎竜 LV6 *1
レベルアップ! *2
蘇りし魂 *1~2

正統なる血統の実装が当分先になりそうなので蘇りし魂が欲しいところ。
というか蘇りし魂が廃盤じゃなかった事に今更気付く。ずっと廃盤だと思ってた。
でもファラオの遺産ってあまり開ける気がしないんだよね……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:1
<<ぐえー | 静寂サンクチュアリィ | マイフェイバリットカード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2007-10-04 Thu 18:02
| 静寂サンクチュアリィ |
