DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今の時代精神操作でパクられて自身除外とかありそうで笑えないですね。
考えてみれば皿と魔女嬢を同じデッキで使うのって初めてなんだよね。

っていうか、皿使ってた頃は魔女嬢使ってなかったの。

それもそのはず、皿禁止でデッキ崩壊した私が新たに活路を求めたのが魔女嬢だったから><

かつてのエースと今のエースの競演が見られるとは、感慨深いものがありますねー。
……いや、今のエースはむしろBloo-Dのような気もするが……(汗

でも、2枚看板だったのが3枚看板になるのは間違い無く戦力アップ。
それもデッキ構築を大きく変える事無く皿投入できるのは大きすぎる。

……ってか、何で制限通り越してこれだけの期間禁止になってたんだろうなぁ。。。
強いのは認めるけど、それって3枚積めたからじゃないのかって思う。

もっと謎なのは、黒歴史だと思ってたカオスの一角を何故今頃になって緩和したのかって事だけど……。
緩和するならもっと早い段階でも良かったと思うし、
これだけ緩和しないんだからきっともう戻って来ないんだと思っていた。

まぁでも、面白い要素だとは思う。
どこまで悪用されてしまうのか、それだけが心配だけど……。
好きなカードだけに、もう一度禁止に逆戻りって事にだけはなってほしくないから。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何故バルバロスは無いのだろう。 | 静寂サンクチュアリィ | さて、デッキでも組み直しますか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
