DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
DDBが禁止になれば悩まなくて済むぜ><
シルフィさんに回した『ダーク・ダイブ・ボンバー』を改めてトレードで入手したんだけど、

エクストラデッキの空きが無い悲劇orz

今のエクストラが……

『Tempest Magician』
『アーカナイト・マジシャン』
『スターダスト・ドラゴン』
『レッド・デーモンズ・ドラゴン』
『メンタルスフィア・デーモン』
『ダークエンド・ドラゴン』
『ブラック・ローズ・ドラゴン』
『氷結界の龍 ブリューナク』
『ゴヨウ・ガーディアン』
『マジカル・アンドロイド』
『A・O・J カタストル』
『アームズ・エイド』
『キメラテック・フォートレス・ドラゴン』
『音楽家の帝王』
『カオス・ウィザード』

なんだけど……。

あ、大会出る時は Tempest が引っかかるからこれとチェンジすればいいのか。
そもそも大会出る予定無いっていうか近場に環境が無いけど><

フリー対戦の時はどないしましょ。。。
アンドロイドとチェンジするのが妥当かなぁ……。
地味にオネスト対応だったり、スケゴや焔使う事を考えると欲しいんだけど。

本当はブラパラやD-ENDを意味も無く入れたいんだけどねぇ……
ちょっと前まで入れてたんだけど、色々増やしてたらスペースが無くなったorz
エイドは何かと便利だし、アンドロイドは前述の通り、簡易融合使うから音楽家とカオウィも必須。
メンタルスフィアもちょっと前まで抜いてたんだけど、やっぱりあった方がいいよなーという結論。

……最近ダークエンド使ってないな……サモプリ入れる場合は必要なんだけど。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皿復帰は正直驚いた。 | 静寂サンクチュアリィ | 聖杯高くないですか。>>
この記事のコメント
あれ…フリーの時、俺全く15枚なんて考えてなかったww
確かに公認時にどうしようかなぁ…

ボンバーマン持ってないからあまり悩まなさそうだけどね^^;
2009-02-17 Tue 11:24 | URL | たいちょ #4JcWZNxE[ 内容変更]
>たいちょさん
まー、フリーなら15枚とか無視してもおっけな気はするんですけどね^^;
でも、うちの中では何か一応15枚にまとめないと落ち着かなくて。
別に相手がフリー対戦で15枚にまとめてなくても気にしませんけどw

>>ボンバーマン
ちょw 呼び方吹いたw
2009-02-18 Wed 00:16 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
