DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
聖杯高くないですか。
14日の話。

バレンタインにカード買いに行ってる淋しい人間ですorz

で、2箇所で合計15パック買って聖杯出ないどころかロックストーンとギシルノドンだけとか無いわーorz
カルート1枚出たけど、むしろスーレア勢よりこれの方が高いんじゃねーの。。。

ゲーム屋覘いたらDL版神宣が傷アリながら300円だったのでつい購入。
安いかどうかよく分からんけど(ストラクにも入ってるわけだし)、
3期以降のスーレアの神宣って手に入り難いから。
あと要らない気がしつつも蘇生ゴールドを300円で購入してしまった。

通販サイトで聖杯が1200とか普通にしてるんですけど……。恐るべしトップレア。
や、最初7~800で後々上がるかなと踏んでたんですけど……発売直後からこの高さは、読みを誤ったなぁ。。。

と思って通販サイト巡りしてたら、ちょうど更新タイミングにかち合った。
ONLINEしながら更新待ってたら、聖杯1枚600円で6枚購入成功。
これはお買い得だったかな??
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<DDBが禁止になれば悩まなくて済むぜ>< | 静寂サンクチュアリィ | 今思うと『レベルアップ!』って絶妙なバランスのカードだよねー。>>
この記事のコメント
>聖杯1枚600円で6枚購入成功。
な、なんだってー!
羨ましいですorz

そうなんですよね。まさかここまで高くなるとはわ。
皆さんDDBの前例でスーレアでも高見なんですよね…。

まあパック買って当てるにしても、
単純に、ウルトラの狙ったものよりスーパーの狙ったもののほうが出にくいですからね。
仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。
2009-02-16 Mon 00:19 | URL | レジスタン #m79lp0X2[ 内容変更]
>レジスタンさん
やっぱりお買い得でしょうか。
今後の推移が読めませんが、若干下がってくる……かな……??
というか、下がってくるといいな……(汗

DDBの高さは異常でしたものね。
聖杯もデッキ選ばないし3枚積めるカードですし、
いやしかしここまで高いとは……。

確かに、ウルトラよりスーパーの方が当て難いですよね。
封入率の割に種類が多いですから。
なかなか難しいものです。。。
2009-02-16 Mon 21:23 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
