DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
クリスティア3枚購入決定。
『大天使クリスティア』。

重たいだけのロマンカードかと思ったらヴァルハラあったね。

4体に調整するのは実際難しい
(アテナは墓地干渉だけど墓地の枚数変えられないし、神聖魂くらいか)と思うので
前半効果はおまけ的に考えて、
ヴァルハラで2800降臨+以後特殊召喚不可は強いな。
デッキトップに舞い戻るのは微妙に余計な気もするけど、ヴァルハラさえ維持できるのなら問題無いかな……??
トレードイン対応なのも少なくとも悪い点ではないはず。

ってかシンクロが蔓延っているこのタイミングで強力な特殊召喚メタを出したのは単純に偉いと思う。
流行デッキに逆らうカード好きなので、こういうカード大歓迎w

3枚確保は決定。下手したら6枚確保でも間違ってないかもしれない。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Bloo-Dのままでいくか……魔法使い軸か……。 | 静寂サンクチュアリィ | 沈黙Bloo-D。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
