DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
Bloo-D高騰するかも……。
シーズン8終了。
Bloo-D再開催無しとか何考えてんだ……。

ってか最後のエヴォでサブプレイヤーTP100狙ってたのにorz

という事で今シーズンは3566で終了する事が確定。
来シーズンはもっとまともな環境になる事を祈ろう。。。

次のイベントカードは正直微妙……。

ってかコルエンがまさかの6連orz
リアルのアイブリと価値逆転とは……。

エンジェルO7とライトルーラーは割と欲しいかな。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<しかし次期制限でどうせ使えなくなる罠。(緊テレ規制的な意味で | 静寂サンクチュアリィ | まぁ、いずれ再販されるとは思ってたけども。。。>>
この記事のコメント
ブルーdですか。

そういえば最近青血見ませんね。強力効果モンスでもシンクロの応用力の前では・・・・ってことなんでしょうか。

気になるカード。

RGBT-JP002「レベル・ウォリアー」星3 光 戦士族 300/600
フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル2モンスターとして手札から特殊召喚する事ができる。相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚する事ができる。

いやいや・・・増援対応の簡易サイドラは・・・。似た感じのヘルブラッドも優秀ですがこいつは増援対応ですし。シンクロ素材、リリース確保も可能という・・・。しかもレベル調整がしやすいですしね。サイカリバーみたいな動きになるかも・・・・
後攻でこいつ特殊召喚、チューナー召喚でシンクロ・・・。個人的に魔法使いでもよかった気がします。(イメージ的に
2009-01-15 Thu 21:53 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>アルフィミィさん
私はBloo-D愛用者なんですが、今は流行ってないんですか??
大会とか全然出ないので、環境に疎いんですよね。。。
とにかくシンクロアンデがえげつないって事くらいは知っていますが……。

>>レベル・ウォリアー
これはちょっと流行るかも……しれないですね。
レベル2の効果は若干狙い難そうですが、レベル4の方はなかなか実現しやすそう。
仰る通り、単純に生け贄要員としても優秀ですものね。

しかしこの分だとますます増援規制してほしいorz
2009-01-22 Thu 02:46 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
