DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
謎な引き
初手『カオス・マジシャン』スリーカードとか\(^o^)/

今日の収穫、2パック連続で『ホルスの黒炎竜 LV8』。
『ホルスの黒炎竜 LV6』は所持数ゼロなんですが……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<マイフェイバリットカード | 静寂サンクチュアリィ | 本当は私の周りの人みたいにお気に入りのカードで勝ちたい>>
この記事のコメント
ホルスは私も自力で当てたのが…
LV4→9枚 LV6→0枚 LV8→2枚ですたToT

今週もまた金曜の夜あたりから出現するかと思いますのでw
2007-05-17 Thu 09:33 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
あらら、LV6って当たりにくいのですかね。銀レアなのに……。

>>今週もまた金曜の夜あたりから
では私も金曜の夜スタンバイ予定しておきますねd
寝てなければ^^;
2007-05-18 Fri 00:14 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
