DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
まぁ、いずれ再販されるとは思ってたけども。。。
リアルの精神操作を捌こうと思ってたら再販決定とか勘弁してほしい。。。

というわけで、ネットトレードしようかと思ってます。

正直、持ってても使わないカードってあるわけで。

ハウスさんとか行けばいいのかもしれないけど、
トレードサイトって使った事無いし、
ここのブログでやろうかなぁ……とも思ってる。

ここでやると誰も見つからなそうな気がするけどね!

……参考までに、持っていて使わなそうでそれなりに価値ありそうなカード。

日本:『D-HERO ディアボリックガイ』 Ultra *1
日本:『ダーク・ダイブ・ボンバー』 Super *1
日本:『アームズ・ホール』 Ultra *1 数回プレイ使用
日本:『精神操作』 Ultra *1 傷は無いが、初期からのイラスト枠欠けあり

USA:『カース・オブ・ヴァンパイア』 Ultimate *1
USA:『椿姫ティタニアル』 Ultimate 1st *1
USA:『ネオス・ワイズマン』 Secret 1st *1
USA:『ユベル - Das Abscheulich Ritter』 Ultra *1
USA:『デスカイザー・ドラゴン』 Ultra 1st *1
USA:『蘇りし魔王 ハ・デス』 Ultra 1st *1
USA:『Counselor Lily』 Super *1
USA:『精神操作』 Super *1
USA:『剣闘獣の戦車』 Super *1
USA:『死霊ゾーマ』 Super *1

USAのラインナップは需要が無いとか言ったら負けですorz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Bloo-D高騰するかも……。 | 静寂サンクチュアリィ | 今シーズンはトップ1000無理だわ。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 Thu 22:54 | | #[ 内容変更]
ネットトレですか~。
あ、アケオメです。最近高価なカード(プロモ)に手を出しにくいです。再販とか制限改正とか・・・
とくに一部のカードは3枚ないと機能しない等が多いですし(ディアボとか)
特にディアボはお手軽に高レベルシンクロを呼び出しますが、次の改正でかかる確率が高いんですよね。(お手軽シンクロの猫サモプリが規制されたように・・・緊テレはまだですけど)

最近遊戯はあまり触っていない気が・・高速ぶっぱ環境はツマランです。読みあい無視ですし、アドを取り合う駆け引きがないので・・・。サイカリバーでアドを取り合っていたころが懐かしいです。(当時もカオス消滅前後でしたがアドの取り合いはやってましたし)

おかしくなったのはファントムあたりからですかね?引きゲー、運ゲー、ぶっぱゲーになったのは。

もう少し読み合いがある環境になってほしいですね。(とりあえず、はやくシンクロ規制を・・・
2009-01-08 Thu 23:34 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>管理者表示コメントをくださった方
こんばんは、はじめまして。
ブログを見ていただき、コメントありがとうございます。

まず試しに提供だけ羅列しただけなので、これだけ見ても色々困りますよね(汗
そもそも、こちらの希望カードを書いていない点とか含めて不完全ですから……。
近々希望他詳細等、色々纏めて改めてアップしますね。

希望提供等の条件の交渉のやり取りは
基本的にこちらへのコメントか、メールのどちらかで考えています。

郵送を介する予定なので最終的にはメールアドレスが必要になりますので、
交渉の際は差し支えなければ(非公開コメント内でも構いませんので)メールアドレスも副えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


>アルフィミィさん
こんばんはです~~、あけましておめでとうございます。
最近高価なカードに手を出し難いのは同感です。
ディアボはどうなるんでしょうね。規制されるべきだとは思いますけど……。

高速ぶっぱがつまらないというのはとても思います。
サイカリのアドの取り合いは楽しかったですね。

やはりダムド登場前後でしょうね。裁きがそれに拍車をかけた感じで……。
ってか、「大型+低コスト除去持ち」ってのがそもそもおかしいんですよね……。

シンクロ、規制されるといいですね。。。
とりあえずシンクロアンデはどうにかしようぜ……。
2009-01-10 Sat 01:06 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
