DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今シーズンはトップ1000無理だわ。
DEGさんがわざわざディスク貸してくださったのに、4連で撃沈する自分のヘタレさに泣いた。

8割以上ライロと剣闘って感じですが、ディスクライダーもぽつぽつ見えますねぇ。

ってか対ディスクライダーが楽しすぎるw
時計塔さんのCGIであんなに嫌だったディスクライダーがこんなに楽しく思えるようになるとは……
どんだけライロ剣闘環境嫌なんだよ私><

ディスクガイかぁ……欲しくないわけじゃないんだけど……
どうせ次のエヴォ終わったらシーズン終了なわけで。
そこで禁止になれば暴落、禁止にならなければプレゼントカードで取得すればいいわけで。
今慌てて獲る意味も無いかなーって思ってるんだよね。

今シーズンはトップ1000確実に無理だなー。
ってか世界大会予選一度も出なかったし、ガンスもエヴォもかなりサボってたので必然。
ライロ剣闘環境すぎて出ようって気に全くならなかった。。。
アルティメットマッチもまたあるらしいけど、あんまり気乗りしないなぁ……。
ってか、もしかして私今シーズンのガンス一度も7連してないんじゃね??
……あ、ジ・アースは獲った気がする。即捌いたけど。

精神操作は今が旬だと思うので捌いてきました。
アニバの再販は既にされてるとはいえ、次の制限改定で準くらいかかってもおかしくないからね……
かからなかったらもっと高くなる事は確定だから、今捌くのは微妙な気もするんだけどさ。

「自分)精神操作*3 相手)サイマジLV8+デスカリ+サイマジLV4+邪神アバター」
「自分)精神操作 相手)マジシャンズヴァルキリア」
「自分)精神操作*2 相手)マジシャンズヴァルキリア*2」

アバターは前に1枚獲り逃してたので確保。
ヴァル嬢のレートが今どのくらいなのか全然知らないんだけど、
当分再販無さそうだからまぁいいかな。
ヴァル嬢所持枚数6枚になったから、サブアカに回そうかな……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<まぁ、いずれ再販されるとは思ってたけども。。。 | 静寂サンクチュアリィ | 2009年。>>
この記事のコメント
ディスクは危険株ですよね
自分は現在3枚所有してしまっておるのですが、何ならかの形で2枚処理しなくては、という状況にありますです。
自分の感想なのですが、無理に1000位以内に入らなくとも良いと思うのです。
このゲーム、コナミ様だけに完全なる安定株、というものは存在せず、1000位以内に入ってトレード可のカードを交換したとしても、暴落しては何が何やら、と思うからです。
そうなるとTPを稼ぐために使うお金も時間も、勿体無いかなと(汗)
オススメなのは別プレイヤーを1つ(もしくは2つ)作り、TPを100だけ稼いでおくのです。
そうするとトレード不可ですが、安上がりで3枚選ぶ事ができ、なんともお得な感じですヨ。
現状、自分は3つのプレイヤーでテーマを使い分けている状態です。ちょっとオススメです。
2009-01-04 Sun 06:29 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
なるほど~~。貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、ここ3シーズンほどトップ1000をキープしてきたので、
無理にでも入らなければいけない気がしていたのですよね(汗
ですがアルティメットマッチで世界大会賞品すら暴落する今、
トップ1000でトレード可能のプレゼントカードを獲っても以前のような価値は見込めず……
そう考えてくると、お金も時間も何より自分の気力も勿体無い気がしてきました。

サブプレイヤーはアニバ用に2人作っているのですが、
昨シーズンはメインプレイヤーがあまりにギリギリだったので
TP100すら稼ぐ余裕がありませんでした。。。(汗
今シーズンはまだ最後のエヴォがありますし
何よりメインプレイヤーのトップ1000が絶望的なので、
3プレイヤーTP100狙えるかもしれません。
やってみようかと思います^^
2009-01-06 Tue 22:43 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
