DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
2009年。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今シーズンはトップ1000無理だわ。 | 静寂サンクチュアリィ | 今年一年ありがとうございました。>>
この記事のコメント
新年、おめでとうございますです
2009年も面白いカードの登場に期待し、カードのコンボによる感動を、お互いに楽しんでいきましょうね。今年もよろしくお願い致します。
2009-01-01 Thu 06:26 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
こちらこそ、お願いしますです
2009年が、Hiyonoさんにとって良い年になりますように^^
2009-01-03 Sat 16:27 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
遅くなってすみませんorz
現在のOCGの環境を見ているとONLINEの未来も悲観的に見てしまう私ですが(汗、
お互い「らしさ」を失わずにいいデッキや戦術を見出せるといいですね。
きっと面白いカードも出てくると思っています。
こちらこそよろしくお願い致します☆
Mizukaさんにとってもいい年になる事を祈っています^^
2009-01-04 Sun 02:52 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
