DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
何というかごめんなさい。。。
20081227234013


いや……夜7時頃店に行って普通に売ってたんだけどね??

田舎であるせいか購入制限とかも無かったので普通に3箱買ってしまった……。。。

そんなに品薄だなんて知らなかったんだ……orz

転売とかするつもりは全く無いです。。。
「PP4イラスト+世界統一フォーマット+日本語版」のガール嬢は何気に初だから欲しかったのです。。。

サモプリとか闇紅とか入ってるし、後々絶版になった時に欲しくなったら嫌だから……

それにしても通常版と併せて6箱は買いすぎだと思うけどorz
か、金が……。。。通常版買うの止めときゃ良かったかな……。

……え、何故稀少なヴァル嬢やエクスたんでなくガール嬢版を買ったのかって??

ヨーカドーしか近場に無いんです。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今年一年ありがとうございました。 | 静寂サンクチュアリィ | 裏守備はライコウかホプロにしか見えない。>>
この記事のコメント
おや、品薄の品なのですか~
ストラクチャーデッキの品薄というのはあまり聞かない話だったので、驚きました。

自分のエリアはどんなもんかよくわかりませんが、もしかしたらお正月、お年玉を手にした子供達が、一気に購入するかもしれないですね。

自分はマジシャン使いではないのですが、優良ストラクチャーのようでしたら、購入してみようかな、というところです~
2008-12-28 Sun 17:49 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
自分買い逃しましたよ。間違って28日と思ってました・・・OTZ。

2008-12-29 Mon 01:46 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
公式サイトを見て知ったのですが
発売する店によってオマケカードが異なって4種類存在するのですね~。
タッグフォース3の読み込み中に出てくるマジシャンがちょっと欲しいところかもですが、ちょっと厳しそうなので、一般店舗ので我慢しますです。
2008-12-30 Tue 07:53 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
6箱は実にすごい領域です
ブラックマジシャンガールって考えてみれば絵違いがハンパじゃなく多いカードですよね。
トメさんガールとかは非常に勘弁な状態なのですが、このキャラが遊戯王人気を支えた一つの理由とも言えると自分は思っておりますです。
2008-12-31 Wed 12:11 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
通常版はどうなのか分かりませんが、
限定版は発売日のうちにあっという間に無くなってしまった店もあると聞きました。

タッグフォース3の読み込み中に出てくる、エクスルーダーですか^^
あれはレートも高いですし、いいですよね。

ガールの絵違いは3種類でしょうか。
確かに、人気を支えた部分はあるでしょうね。
こういうカワイイ娘系のカードの開祖とも言えますから。


>アルフィミィさん
発売日勘違いされていたのですか。よくありますねorz
今回発売日に行っても手に入り難かったらしいですし……再入荷はないのですかね
2008-12-31 Wed 19:36 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
