DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
裏守備はライコウかホプロにしか見えない。
Bloo-D何とか3枚確保。

しかし相変わらずライロが多すぎて精神的によろしくない……orz
裁きは1枚制限のせいかあまり出てこないのだがオネストがガンガン飛んでくる。。。

とりあえず沈黙Bloo-Dは完成……と言いたいんですが、
トレードインと創世の預言者が無いと辛いです。。。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:5 | トラックバック:0
<<何というかごめんなさい。。。 | 静寂サンクチュアリィ | きつい。。。精神的にきつい。。。>>
この記事のコメント
今回のVジャンプはオベリスクのカードの他にもデッキケースやカレンダーなど特典が多いです。
遊戯王10周年記念のシールでサイレント・マジシャン LV8を見つけたときは
真っ先に「緋夜さんよかったですね」と思いました。
2008-12-20 Sat 20:58 | URL | メガネ #5POpWZM6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 Sat 21:10 | | #[ 内容変更]
>メガネさん
亀レスでごめんなさい。。。

デッキケースなかなかいい感じでしたね。
シールは最初「どういうラインナップだよこれ……」と思いつつ見てたら、
沈黙魔女嬢がいたので「おぉ、いいじゃん!」ってなりました(笑

>>非公開コメ
ちょっと様子見てましたが、何か五月蝿くなってきてるので報告した方が良さそうですね。。。
2008-12-27 Sat 21:02 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
トレードインは次のDPですかネ
自分もここのところ、抹殺の使徒やシールドクラッシュを積みたくなってしまう気分であります。

ほとんどのプレイヤーが似たようなデッキを使うようになってしまうと、さすがにマンネリになってしまいますよね。だからこそ、他の人にはやれないような事、頑張りますです。
2008-12-28 Sun 17:51 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>Mizukaさん
裏守備は厄介なのが多いですからね。

ちょっと最近は似たようなデッキが多すぎる感じですよね。
そんな中でも他の人にはやれない事を頑張りますか。Mizukaさんらしいです^^
頑張ってください☆
2008-12-31 Wed 19:29 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
