DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
『Dragoon D-END』召喚時に専用ヴォイスは無いのか……orz
「まどフェ」ってどうでしょ?? 呼びやすくない??(まだそのネタを振るか

まぁそれは置いといて、タッグフォース3まったり進行中です。
先日ヘルカイザーをクリアして、今日エドが終わりました。
特に誰の出現条件でもないエドをわざわざプレイしていたのは、単純にGXで一番好きなキャラだから><

パックからBloo-Dが全然出なくて泣きました。何あの地雷パック。恐竜イラネ。
別のパックですがサイクロンも全然出なくて泣きました。
ホワイトホール……墓場からの呼び声……壺盗み……だと……?orz

さて、次は誰にしよう。好きなキャラだと、明日香さんか吹雪さんかなぁ。
リアルのデッキも再現したいけど、道程は遠いなぁ。。。
とりあえず、魔女嬢は揃ったんだけどね。
関連記事
別窓 | 遊戯(ゲーム) | コメント:2 | トラックバック:0
<<きつい。。。精神的にきつい。。。 | 静寂サンクチュアリィ | 『魔導騎士 ディフェンダー』は「魔ディフェ」?? ……言い難いな。>>
この記事のコメント
3ヶ月ぶりくらいでしょうか
前回で名前出てたので(´・ω・`)
>ディフェンダー
呼ぶならやはり『魔ディ』・・・ですかね。『マディ』にしたら外国人の愛称みたいですし

後、mixiでは普通に更新してますw(生存報告
2008-12-14 Sun 00:05 | URL | 千雪 #lBjgiGYA[ 内容変更]
>千雪さん
一瞬誰かと思ってしまいました(汗
ゆきさんですねー、お久しぶりです><

>>前回で名前出てたので
勝手に名前出しちゃってすみませんorz
今も見てくださっていて嬉しい限りです。

>>ディフェンダー
なるほど、「魔ディ」ですかー。
ネットで書くにはいいけどリアルではちょっと呼びづらいかな??と個人的に思っていましたが、慣れれば大丈夫かもしれませんね。

>>後、mixiでは普通に更新してます
そうだったのですか。安心しましたw(何
2008-12-20 Sat 01:15 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
