DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
本当は私の周りの人みたいにお気に入りのカードで勝ちたい
とりあえずスランプを打破する為に、実戦感覚を取り戻す為に、
沈黙魔女もプライドもリスペクト精神も抜きにしたガチガチのビートダウンでCGI行ってきました。

ONLINEでは普段からガチなんだからCGIでも気にしないでガチで行けば良いじゃんって言ってしまえばそうなんですが
(そもそもデュエルアカデミアさんはCGIの中でも指折りのガチ環境CGIなわけで)、
沈黙魔女があると沈黙魔女使いたいのが本音なんですよねー……
それと私、基本的に何か人と違うデッキを作りたいと常日頃から思ってるんですけど
(それが実際にできているかどうかはまた別問題として)、
私が実際にガチデッキ作るといつもデッキに全く個性が出ないんでそれもイヤだ。

でも負けが込むのもイヤなんですよねorz
沈黙魔女で勝てればすべては解決なのですけど。。。

1戦やったらとりあえず1勝できたので今日はここまでにしておこう。
『風帝ライザー』って強ーいですね><

早い方はもうRT1650とか1700とか到達してる方いるようですね……すげー。

私の目標はRT1600への復帰、そしてその後1600ラインの維持……かな。
どうせ私の腕では1650すら無理だしー。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<謎な引き | 静寂サンクチュアリィ | 収縮3枚目っと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
