DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
魔 女 嬢 再 録 k t k r 。
魔女嬢再録\(^o^)/

オワタではありません、バンザイです。
超歓喜なのです><

いや、正直個人的には魔女嬢の前ではサモプリや闇紅なんて霞んで見えるんですが……w

これはストラク版も無限収集せねば。
Normal 版だから数百円で買えるでしょ。
ゲーム封入の Ultra Rare のレートも下がるだろうから、無限回収も幾分やりやすくなる。

あとは気が早いけどUSA版がどうなるかなー。
USA版のストラクは内容が変わるのが最近のお約束だから、
「日本版には入ってるけどUSA版には入っていない」という事態は勘弁してほしい。
しつこいようだけど再録されればゲーム封入の方もレート下がるだろうから、集めやすくなるのですよ。

あぁ、もう今から楽しみすぎるw
限定版まで待とうかと思ってたけど、通常版でもいいから一刻も早く欲しいなぁ……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『魔導騎士 ディフェンダー』は「魔ディフェ」?? ……言い難いな。 | 静寂サンクチュアリィ | 沈黙Bloo-D。重いよ。重いけど楽しいのさ。>>
この記事のコメント
やはりこういった限定カードの再録はありがたいです。
今回のはいつもよりすごい気が。
欲を言えばスーレア以上で再録がよかったですけど。
でもまあ再録されるだけましですか。

僕は闇紅の魔導師がイラスト、効果共に気に入っているのでウルレア版が欲しいです。
再録で元々の物のレートも下がるでしょうが、さてどのくらい下がってくれるか。
2008-12-08 Mon 22:05 | URL | メガネ #u6smPpiE[ 内容変更]
>メガネさん
アンデットワールドが実用性重視の再録だったのに対し、
今回は価値のあるカードを再録してきた感じがありますね。
サモプリ、闇紅、魔女嬢コンビ、魔術環……
これだけで今までだったら1万超えてた気がします(汗
確かに魔女嬢や闇紅はスーレア以上の方がいいですが、
元も下がってくるでしょうからとりあえず再録されただけいいと思います。

闇紅はカッコイイですよね。効果も渋いですし。
どの程度下がるか分かりませんが、安く手に入るといいですね。
2008-12-11 Thu 01:19 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
