DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
タッグフォース3買ったよ。
発売日に買ってちまちまプレイ中。
初期パートナーはヘルカイザーにした。

ってか、なんだかんだでいい奴だなヘルカイザー。

何かデュエル中時々妙に重かったり、
何か全体的にタッグフォース2の使い回しのような感も微妙に漂ってますが(あのめんどくさい授業がまたあるとは……orz)
楽しくプレイしてます。

パックはヘルカイザーのパックを中心に開けてサイドラ融合デッキ作ってます。

しかし思考がダメすぎて泣いたorz
タッグフォース2でエドにも泣いたけど、これは無いわ……。

ってかね、CPUには無理なんでしょうけどお願いだからミラフォ警戒してください!
相手の場ガラ空きで伏せアリ → ヘルカイザーが全軍攻撃表示にして突撃 → ミラフォorz
のパターンを何度見たか……。

あとサイドラとパワーアップサイバーダークとあと1体機械族が並んでる時、
全部要塞の餌にするのもやめて。
3体で殴ろうぜ。お願いだから。

何よりラーイエロー大会の5戦目でパワーボンドで自滅したのでやる気が大幅に減退しました。

今回ドローパンを自分で食べるとカードが貰えるんだね。
ゴーズとか櫃とか護封剣とか出たよ。
関連記事
別窓 | 遊戯(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0
<<「裁きとガイザは禁止でおk」とか思っちゃう。 | 静寂サンクチュアリィ | イラスト的には「夜薔薇+魔女LV4」「Rose+黒翼」かな……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
