DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
何か……「楽しくない」。
今日はONLINEやってて、荒んでた。。。

弾圧伏せると飛んでくるサイク嵐魔ブレ。

召喚したモンスターが片っ端から奈落に落ちる。

殴るとオネストで返り討ち。

1ターンライロを残すとケルビム嬢ご降臨。

苦労して召喚したパーシが洗脳される。

やっと攻撃が通ったらゴーズ。

そんな事の繰り返しばかりで、イライラばかり募る。。。

何かね、楽しくないんだ。

対戦してて、全然楽しくない。

相手がライロと剣闘ばかりなのもあるのかもしれないけど、

自分のデッキに充実感を持ってない。

デッキが手探りの状態……よりも前の、

なんか「とりあえず40枚組んだだけ」の状態っていうのかな。

そんな状態のデッキをガンスに持っていった事が間違いなんだろうね。

今の環境、勝てるデッキが分からない。

下らない拘りなんて捨ててライロを使った方が勝率はいいのかもしれない。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<イラスト的には「夜薔薇+魔女LV4」「Rose+黒翼」かな……。 | 静寂サンクチュアリィ | TIN開封記。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
