DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
TIN開封記。
少し前にUSATINを1缶買いました。
その結果に不満で今度は2セット買いました。
そして今度こそ、今度こそは……また2セット……。

結果……3度に渡って、実に9缶購入という事に……orz


・1度目:黒薔薇 *1
『最古式念導』 Ultra

・2度目:黒薔薇 *2+ターボ *2
『カース・オブ・ヴァンパイア』 Ultimate
『蘇りし魔王 ハ・デス』 Ultra
『サイコ・チャージ』 Ultra
『ニトロ・シンクロン』 Super
『ヴォルカニック・カウンター』 Super
『ブラック・ガーデン』 Super
『剣闘獣の戦車』 Super
『緊急同調』 Super
(Rare枠:『終焉の焔』)

・3度目:黒薔薇 *2+ターボ *2
『椿姫ティタニアル』 Ultimate
『ネオス・ワイズマン』 Secret
『ダーク・ホルス・ドラゴン』 Ultra
『ユベル - Das Abscheulich Ritter』 Ultra
『デスカイザー・ドラゴン』 Ultra
『Counselor Lily』 Super
『Rai-Jin』 Super
『ダーク・スプロケッター』 Super
『死霊ゾーマ』 Super
(Rare枠:『Herald of Orange Light』)


1回目の結果はあまりにも酷いよね!?
はねまんさんで「黒薔薇ホロ当たりました!」「テンペストマジシャン当たりました!」とかいう報告があるのに私は……orz

しかし、当たらん。。。
いや、初回以外は当たってるんだけど。。。
特に今回は Secret も入っていたしだいぶいい方なんだとは思うんだが……
『Tempest Magician』『Night's End Sorcerer』が遠いなぁ。。。

ってか、どっちも初めからシングルカードで狙っておくべきだったと思うんだ。。。
私は 1st と Unlimited への拘りは全く無いし。
むしろ安い方がいいので Unlimited 大歓迎!である。

USA版CSOCパックが一般販売されたので、そろそろシングルカードも出回ってくると思うんだけど。

それでも、『Tempest Magician』は相当高いんだろうね……。
TIN買いすぎでお金が無いよorz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<何か……「楽しくない」。 | 静寂サンクチュアリィ | 何枚あるんですか??>>
この記事のコメント
自分はシングルガイでした。

なんか限定ストラクすごいですね。

これを機にエクスクル子の無限収集を始めようと思います。
2008-11-23 Sun 01:41 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
緋夜さんの結果が酷いのではなく、
良いカードを当たった人だけが報告しているのだと思います。

自分もプリズマー缶12個買った時は、
当たりといえるカードは、カードガンナー1枚だけでしたね。
2008-11-23 Sun 08:37 | URL | DEG #Oa2f/7z.[ 内容変更]
自分もTIN缶を買った事があります。
日本と同じでレア率は高いものの、なかなか良いカードは当たりませんでしたね。

USA版はシングル買いの方が、効率的で経済的な収集ができると思います。
以上、レトロパックを2ボックス買ってボロ負けした人間でした。
カイバーマンのシクレア欲しいよぉ;;
2008-11-23 Sun 09:24 | URL | アレス #tn2ftreA[ 内容変更]
>アルフィミィさん
やっぱシングルの方が確実ですよね。。。
どうしても早く欲しくて、つい気持ちが先走ってしまった結果が私です。。。orz

限定ストラクは空気読みすぎだと思います。
エクス無限収集ですか。今まではかなり大変でしたけど、再販でだいぶやりやすくなりそうですね。頑張ってください。


>DEGさん
そっかー、なるほど。。。
みんながみんないいわけじゃないのかな。

12缶買ってカードガンナーくらいでしたか。
でも今になってみればプリズマーで全然元取れてると思いますから、良かったんじゃないでしょうか。


>アレスさん
私もUSA版はほとんどシングル買いで済ませてきてたのですけどね。
今回、ちょっと出来心でTINを買ってしまったらズルズルと……。。。

レトロパック2BOX買っても、カイバーマンは当たりませんか。。。
相当封入率低いんですね……。
2008-11-23 Sun 18:13 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
